企業情報

タカギからのお知らせ

2015.04.10  【プレスリリース】タカギベトナム、ベトナム労働組合本部より優良企業85社に選定。安全衛生、職場改善、福利厚生制度等が総合的に評価される

株式会社タカギ(本社:福岡県北九州市、代表取締役社長:髙城寿雄、以下タカギ)の関連会社、Takagi Vietnam Co., Ltd.(ゼネラルディレクター:髙城 幹次郎、以下タカギベトナム)は、ベトナム労働組合本部より、ベトナム全土の企業(外資系企業含む)を対象の優良企業85社に選ばれ表彰を受けたことをお知らせいたします。

ベトナムの労働と、労働組合の専門家により、組合に加盟している7万社強の中から、安全衛生・職場改善・福利厚生制度等、計104の基準に従い審査を実施し、総合的に評価され、優良企業85社に選ばれ表彰を受けました。日系企業は当社を含め4社のみになります。
タカギベトナムの従業員たちにとっても、会社の知名度が向上したこと、自らで考え、実行してきた結果を第三者より評価を受け、自信とさらなる意欲が向上いたしました。

【受賞理由について】
作業者の業務負担の軽減を図りつつ、品質維持の為の職場改善や、社員旅行や社員の家族も参加可能な社内ベントの実施等を実施したこと、自ら考え実施した安全対策等が評価され受賞にいたりました。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社タカギ 総務部 総務課
TEL: 093-962-0941