企業情報

タカギからのお知らせ

2013.08.31  【お詫び】システム障害に伴うコミュニケーションセンターへの連絡不通およびサイト不具合についてのお詫び

平素は弊社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2013年8月31日(土)9:15頃~10:50頃の間、システム障害によるサーバーダウンのため、コミュニケーションセンターへのご連絡不通及びサイトがつながらない事象が発生しました。現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。
復旧直後のため、コミュニケーションセンターへのご連絡は繋がりにくい状況が考えられますので、繋がりにくい場合はお手数ですが日を改めてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、引き続き当社への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■停止日時
2013年8月31日(土)9:15頃~10:50頃

■停止対象サイトおよびサービス
・コーポレートサイト http://www.takagi.co.jp/index.html
・e-shopタカギ(オンラインショッピング) http://www.takagi.co.jp/ec/
・マイページ(定期交換メンバー様向け) http://www.takagi-member.jp/
・c.c.cafe web(定期交換メンバー様向け)http://www.takagi-member.jp/cccafe/
・c.c.selectshop(定期交換メンバー様向け)http://www.takagi-member.jp/ec/
・コミュニケーションセンター受信サービス

<タカギ・コミュニケーションセンター>
通話料無料 0120-328-413 (24時間電話受付・年中無休)