企業情報

タカギからのお知らせ

2017.12.14  【お知らせ】浄水カートリッジ発送のお届けに関して(遅延)

平素は弊社サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
12月に入って各配送会社での集配が増加していることより、お届けが最大で1~2週間程度遅れているケースが発生しております。
弊社浄水カートリッジを定期的にお届けしているお客様にはご不便・ご心配をお掛けしておりますが、到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
また、お届けの遅延が発生していることに関してのお問い合わせおよび12月1日に販売となりました新商品へのお問い合わせ増加より、コミュニケーションセンターへの電話が繋がりにくい状況です。
浄水カートリッジ次回交換日の変更や、サイクル・支払い方法の変更はタカギマイページからも行えます。(一部賃貸物件でのご契約の場合はご利用ができません。あらかじめご了承ください。)
マイページへご登録の上、各種変更手続きを下記URLから行っていただきますようお願いいたします。
【マイページ】https://www.takagi-member.jp/

なお、先のご案内でも記載しておりますが、12月いっぱいは繋がりにくい状況が続くと予想されます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。