企業情報

タカギからのお知らせ

2020.04.13  【更新】【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うコールセンター業務の縮小につきまして

お客様各位

 このたび、株式会社タカギでは政府からの緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症拡大防止措置として、2020年4月13日(月)より、タカギ・コミュニケーションセンターの営業時間を、これまでの24時間対応(平日・土日祝日)から9時~18時(平日・土日祝日)までと、当面の間、縮小運営することといたしました。

 つきましては、各種お手続きにお時間をいただく場合や、コールセンターへのお電話がつながりにくくなる場合がございます。お客様にご迷惑をおかけしないよう、下記にホームページでの受付可能範囲や、緊急時の応急対応について記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

 お客様のお問合せに対して早急にご対応できるよう尽力いたしますが、通常よりお時間を要する可能性がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

蛇口の不具合

・蛇口の水漏れなどの応急措置については、下記リンク先から対応方法をご確認ください。

★水漏れによる緊急対応方法はこちら

ホームページでの受付内容

・浄水カートリッジ定期交換の申込、ユーザー登録

★定期交換・ユーザー登録の申込はこちら

ホームページでの受付内容

・定期交換メンバー様の各種変更手続き
(浄水カートリッジの次回交換日変更、サイクル変更、お支払方法の変更)

★各種変更手続き(マイページ)はこちら

その他

※お問合せの増加により通常よりお時間を要する可能性がございます。

★メール問合せはこちら