企業情報

タカギからのお知らせ

2020.12.01  【お知らせ】コールセンター受付時間の変更につきまして

お客様各位

このたび、社員の働き方改革の一環として、タカギ・コミュニケーションセンターの受付時間をこれまでの24時間対応(平日・土日祝日)から8時30分~18時(平日・土日祝日)へ変更することにいたしました。2020年12月1日(火)より変更した時間で受付いたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 各種お手続きにつきましては、ホームページでも受付しております。下記に緊急時の応急対応やホームページでの受付可能範囲について記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

※営業時間外(18:00~翌8:30)は音声ガイダンスで緊急連絡先をご案内させていただきます。

蛇口の不具合

蛇口の水漏れなどの応急措置については、下記リンク先から対応方法をご確認ください。

水漏れによる緊急対応方法はこちら

ホームページでの受付内容

浄水カートリッジ定期交換の申込、ユーザー登録

定期交換・ユーザー登録の申込はこちら

ホームページでの受付内容

定期交換メンバー様の各種変更手続き
(浄水カートリッジの次回交換日変更、サイクル変更、お支払方法の変更)

各種変更手続き(マイページ)はこちら

その他

上記以外のお問合せ

メール問合せはこちら