企業情報

タカギからのお知らせ

2011.04.04  東北地方太平洋沖地震における弊社 浄水カートリッジのお届けに関するお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震の影響により、被災地域の浄水カートリッジ定期交換のお客様へのお届けを見合わせております。ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんが、何卒事情ご賢察の上、今しばらくご猶予を賜りますようお願い申し上げます。

2011年4月4日 現在
お届けを停止させていただいている地域
■東北地区(青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県)、関東地区(茨城県)
 震災後、浄水カートリッジ定期交換のお申込いただいておりますお客様へのお届けを停止しております。今後のお届けにつきましては、配送開始やライフラインの復旧状況により、随時、再開の検討をおこなってまいります。
 何卒、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

※ お急ぎの浄水カートリッジの必要なお客様は下記連絡先までお問合せください。

お届けに遅れが生じる可能性のある地域
■その他の地域
 平常通り、浄水カートリジ定期交換の発送をおこなっておりますが、交通事情等により配送に時間が掛かる場合もございます。
 何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

※ なお、今後の発送再開につきましては、随時、HP上にてお知らせいたします。

以上  

<タカギ ・コミュニケーションセンター>  
お電話: 0120-328-413 (24時間受付)  ※携帯電話でも通話可能
インターネット: http://www.takagi.co.jp/contact/index.html