企業情報

タカギからのお知らせ

2011.05.30  東北地方太平洋沖地震における弊社 浄水カートリッジのお届けに関するお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震の影響により、見合わせておりました浄水カートリッジ定期交換のお客様へのお届けを一部の地域をのぞき再開いたしております。
ただいまお届けを見合わせております地域のお客様に関しましても、配送再開の検討を行っております。

浄水カートリッジのお届けの再開が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんが、何卒事情ご賢察の上、今しばらくご猶予を賜りますようお願い申し上げます。

今回お届けを開始した地域
 岩手県、宮城県、福島県の下記のお届け停止している地域以外。

お届けを停止している地域
 岩手県、宮城県、福島県の沿岸部の一部地域。

その他の地域
 通常通りのお届け。

※ お届けを停止している地域のお客様で、お急ぎで浄水カートリッジのお届け再開をご希望される場合やご不明な点、お問合せ等がございましたら、下記までお問合せください。
(なお、運送会社の配送可能地域でない場合は、一部お届けできない場合がございます。その際は、ご了承の程、お願い申し上げます。)

なお、今後の発送再開につきましては、随時、HP上にてお知らせいたします。

以上

<タカギ ・コミュニケーションセンター>  
お電話: 0120-328-413 (24時間受付)  ※携帯電話でも通話可能
インターネット: http://www.takagi.co.jp/contact/index.html